放置気味

 最近は体調イマイチな上に、パーティも良いのが出来なくて書くネタが無かったので放置してました;

 最近は環境的にメタらないとダメな相手が多すぎて辛い気がします。まあ今更ですが。組んでもどこかキツイ相手というか組み合わせが出てくるので。

 とりあえずバンギラスを使いたかったので3体ほど作ってみたのですが、なかなかうまくいきませんでした;−^強いんですが、パーティの中に、バンギで処理したいやつが3体ほどいると、結局どれかは他のやつで見ないとダメになってくるっていうのがあるので、残りでも多少は補いたいのですが、なかなか難しくてきつかったです。

 ただ、やっぱり強いんでもう少し練ろうかと思ってます。体調の問題もあってあまり大会にも出れてないんで余計に練れてないっていうのもありますが。レートだとやはりそこまで想定しなくていいやつとかが居ることもあるので。

 それと、そろそろテストシーズンにも入るので、しばらくまた放置になってしまうかと思います。