ダブル始めました('・c_・` )

お久しぶりです。かなり空きましたが。。
シングルの息抜きにダブル始めて頑張ってます。
大地の力トリトドンが欲しいです。はい。誰かください。
今はモロバレルで代用してるけど相当違う印象。使ったことないんで全然分かりませんが(´・д・`)
バレルウルガって並ぶのと、トドンウルガって並ぶのとを考えただけでも全然違う気がする。攻撃範囲も全然違うんで何とも言えませんが、ウルガの動きやすさとかもだいぶ変わってくるんじゃないかと思います。
まあ今んとこ見事に負け越してるので、何とか勝ち数を多く出来るように頑張ります!
そして、就活始まってるんで、全然更新とか出来ない(そもそもそんなにしてませんが)と思いますが勘弁してくださいw