ラグラージ

【特性】げきりゅう

【性格】わんぱく

【持ち物】オボン

種族値】100-110-90-85-90-60

努力値】228-6-148-0-108-20

【実数値】204-131-141-94-124-83

【技候補】たきのぼり 地震 雪雪崩 ステロ あくび 毒毒 etc

【調整】
・H4n

・一舞A182ガブの逆鱗下三つ切って耐え

・C182眼鏡ラティオスの流星群最高乱数切って耐え

・6振り60族+1(6振りバンギ抜き)


 こいつは砂パに入れてみようかと思って、急きょ考えたやつ。Aの方は、受けに色々求め過ぎて残念なことに。ただまあ、確定数が変わるポケはそれほど居なかった気がします。Aにほぼぶっぱで、6振りテラキオン地震で確1になるくらい。ただ、珠テラキなら、珠ダメ込みで地震で1対1交換できるし、珠なしなら普通に2耐え出来るので。まあ対面なら処理してくれる気はします。

 ただ色々求めると、微妙に種族値足りませんね;まああくびでうまく相手のサイクル壊せれば良いかなあ、と思って投入しました。電気も受けれるし、割と刺さるパテには刺さってる気はします。

 Sはちょっと早いブルンにもあくびを打てるように、ですが気休めです。これより早いブルンは全然居るので;というより、努力値の問題から、これくらいしか振れなかったのが現実です;

 ちなみにこの調整だと、慎重にするよりわんぱくの方が、Sの実数値が1高いです。