最近の現状

 今日は学校サボって、家でダラダラ^^昨日飲み過ぎて頭痛かった上に、気分も悪かったんで。完全に二日酔い;
でもおかげさまで、ようやくタマザラシ頂きました!これで実際に作っていけるわな。

 さらに何と、pglのシングルランキングに名前が載ってるじゃまいか^−^こんな自分が載る日が来るなんて;;まあゆうて知ってる方々ははるか上に。さすがですね。初めはゆうて調整用にしか使ってなかったんですが、ここまで上がってくると潜りづらい;てか新パで弱点探し・・・なんてのがしにくくなっちゃった。卑しい話ですね;数字はあんまり気にしない人間だったんですが。まあ何だかんだ普通に潜りますけどねw下がって何ぼの気持ちで行きます^^フレ戦相手がそうそういないので、潜っていくしかないんでねw

 まあ今日はこの辺で。明日も1限;GWにトド育成終わらして、他にも今、色々進めてることやっちゃってってしたいですね。29日の大会ではそろそろ一落ちを脱出したいですね;最近一落ちばっかなんで、飯とか全部済ましてしっかり頑張りたいです!